So-net無料ブログ作成
携帯くらぶ ブログトップ
前の10件 | -

東京スカイツリー [携帯くらぶ]

IMG_0225.jpg


昨夜、なんとなくどこかへドライブしたくなり行先を決めず出発

とりあえず都心を目指して首都高へ

気が付いたらスカイツリーがとてもキレイに見えていて行先決定



そういえば、こんなにでっかい建造物を見上げるのは初めてだなとか

ぼーっと考えながら携帯で撮ってみたけどすぐに首が痛くなって大変

時おり月が雲に隠れるようにてっぺんが雲に隠れて見えなくなったりして

ん、楽しかった





nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

糖分補給 [携帯くらぶ]

ショートケーキ.jpg

                     桃のひんやりショートケーキ@AfternoonTea

    暑いときには甘いものっ!


チャイ.jpg

                              アイス チャイ

    ポットの中にはおかわり2杯分も入ってたよ (^^)




nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うまいっす! [携帯くらぶ]

SBSH0095.jpg SBSH0103.jpg

    カフェ 蔵6330 「オトコのコーヒー牛乳」 美味しい~♪


SBSH0099.jpg

    千葉県船橋市の田んぼの中に、牛乳屋さんが経営する素敵なカフェがありました

    これからちょくちょく通うこと間違いなしです(^^)

                    おいしい牛乳屋さんはこちらへ


    pi-roさんのPCが突然ぶっ壊れました
    まだ記事にしていない山登り写真がいっぱい・・・

    まめにバックアップしないといけませんね ハァー(悲)



nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東京ドーム!! [携帯くらぶ]

SBSH00811.JPG


    pi-roさん大興奮~♪



nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんで雪なのー [携帯くらぶ]

SBSH00781.JPG


    今日のお山はまっ白け~

    ちゃんちゃん♪



nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鎌倉散歩 #3 [携帯くらぶ]

とびっちょ1.jpg

どんより雲の下
生しらすを食べに江ノ島へ

今回は絶対に「生しらす祭りだ!」と、かたーく決心してたのだ


続きを読む


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

横浜@大さん橋から [携帯くらぶ]

SBSH00821.JPG

デッカイ雲がーーー
寒いぞ!

でも楽しい~♪


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひなたぼっこ [携帯くらぶ]

SBSH00771.JPG

たまに見かける近所のノラ

なにもしないから大丈夫って言っても、なかなか近寄らせてくれない


「にゃん吉!」今日は少し機嫌良いの?

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

八ヶ岳パーキングから [携帯くらぶ]

SBSH0028.JPG

良い天気だよー
八ヶ岳ちょいちょいと登ってくるぞー



すみませーん。嘘つきでした~♪(^O^)/

nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シルバーウィーク #2 [携帯くらぶ]

SBSH00221.JPG美ヶ原へやって来たぞぉー

王ヶ頭ホテルでコーヒー休憩中~♪


広ーい景色が気持ち良いい~(^O^)/




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯くらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。