So-net無料ブログ作成

2012年の夏休み その3 [花]

ミヤマコゴメグサ.jpg
                                        ミヤマコゴメグサ


    小遠見山と栂池自然園にて


続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2012年の夏休み その2 [山登り]

シェラリゾート白馬.jpg

    Sierra Resort Hotel Hakuba 


シェラリゾート.jpg

    今まで2回かな、お昼ご飯を食べに行ったことがありました。
    今回、初めて泊まる事がてきました。
    めちゃくちゃ良かったです。
    ゆったり感がなんとも気持ち良い。まさにリゾート。

    天気が悪かった分をおもいっきり挽回してくれました。(^^)



nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2012年の夏休み その1 [山登り]

今年の夏休み前半は、白馬あたりをウロウロしていました。
天気はずーっと良くありませんでした。
山なんぞはどこを見ても真っ白で・・・
「ホントはあそこに雄大な白馬三山が見えるはずっ!」ってイメージして遊んでました。

小遠見山.jpg

    白馬五竜高山植物園から小遠見山へ


ジャンプ台.jpg

    ジャンプ台

    ちょうど学生さん達が練習で飛んでました。
    間近で見ているとかなり迫力大です。

栂池自然園.jpg

    栂池自然園

    ここはずーっと前からいつか行くって思っていたところで
    めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、真っ白景色はとっても残念でした。
    またいつか行けるかなー






nice!(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。