So-net無料ブログ作成

東京ゲートブリッジ [いろいろ]

東京ゲートブリッジ.jpg

    なんとなく思いついて東京ゲートブリッジを見に行ってきました。

    ちょうどでっかい船が通りかかって、
    ゲートブリッジが「パカッ!」って開くのが見られたら超ラッキー~♪
    なんてワクワクしてましたよ。実物を見るまでは。

    ・・・ゲートブリッジは開かないんですね。お恥ずかしい。


東京ゲートブリッジ2.jpg

    ブリッジの上を歩いてきました。
    景色が遠くまで見えて天気のわりには気分良かったです。
    ディズニーランドやスカイツリーも見えました。
    今度は夜に行ってみたいです。



nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

余里の一里花桃 [ドライブ旅行]

余里1.jpg

    入口にこんな看板がある村って

    ステキすぎ (^^)


続きを読む


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カタクリ [花]

お久しぶりです。

5DMKⅢが出たら即買いしようとお小遣いを少しづつ貯めてきたけど
いざ出たら全然足りなくて悲しくなっちゃって「写真楽しい~♪」気分がへこんでしまったとか、
なによりも「歯」がおかしくなっちゃって、
ずーっと歯医者さんへ通っていてずーっと憂鬱だとか
他にもいろいろあってあまり写真も撮らずブログも放置してたけど


最近、少し撮っていた写真を見返していて
楽しかった事だらけじゃんって・・・

ちょっと復活気分。



蜜標.jpg

    ゴールデンウィークに、思わぬところでたくさんのカタクリに出会えました。
    蜜標に誘われたのかな。
    なんとも幸せなひと時を過ごせました。



nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。