So-net無料ブログ作成
検索選択

夏 満喫  #3 [ドライブ旅行]

マリンバード.jpg

    一体あれはなんなんだろう?

    どう見ても触覚だし、バッタだよな

    でも海だし、しかも遊覧船にバッタを使うかなー?

    使わないなー

    南伊豆だから熱帯系のカラフル魚なのかな・・・



    帰ってから検索してみると

    南伊豆の先端、石廊崎を巡る遊覧船

    「マリンバード おしどり号」でした

    まさか、おしどりとは・・・ (^^)



nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏 満喫  #2 [ドライブ旅行]

ウミウシハンター.jpg

    海に行ったら
    ちょっと泳いで、ビール飲んで、うとうとして、ビール飲んで、うとうとして・・・
    って超ゆっくりしようと思っていたのに

    岩場があったもんだから
    ひたすら、シュノーケールでウミウシ探しに没頭してしまった

    手も足もすり傷いっぱい
    翌日は、すこーしだけ筋肉痛にまでなってしまったよ

    小魚いっぱい、ウツボもいっぱい、カニもいっぱい
    でもウミウシは・・・

    ハードな海だったな~ (^^;)




nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏 満喫  #1 [ドライブ旅行]

南伊豆の海.jpg

    ひっさしぶりに

    暑い暑い真夏の海で

    遊びまくってきたよ~♪ (^^)/


タグ: 暑い暑い
nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PowerShot S95 試し撮り #2 [いろいろ]

カピバラ.jpg

    カビパラだっけ・・・?
    カパビラかな?
    なんて名前だっけかなと調べていたら、カピバラ大好きな人っていっぱい居るのを知りました
    癒し系なんですね

なんて花.jpg

    最初、目の片隅にパッと飛び込んできた時、蝶々かと思いました
    パタパタと動き出しそうでしょ?

伊豆高原.jpg

    S95ジオラマ撮影モードで伊豆高原
    ジオラマってやっぱ楽しい~♪



nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

山登り No.25 高ボッチ高原 [山登り]

高ボッチ.jpg

    山登りってほどではないんですけどね(^^;)


    皆さんのブログを拝見していると
    「うゎっ!ここ、行ってみて~~~♪」って思う事はしょっちゅなんです
    しっかり頭のどっかにメモをしておくんだけど、やっぱりなかなか行けないんですね

    で、今回の高ボッチ高原も数年前にある方のブログを拝見し、「ここ絶対行きまっす!」って
    コメントした所なんです

    白馬八方尾根を歩いた翌日、やっと行ってきましたよー(^^)


続きを読む


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PowerShot S95 試し撮り #1 紫陽花 [花]

あじさい.jpg

    毎日、トロケテしまいそうな暑さにグッタリです
    もう、梅雨は明けたのかな?まだかな

    S95の試し撮りに行ってきました
    写りはpi-roさんには十分ですし、撮っていて楽しくってGoo~!でっす(^^)



nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。