So-net無料ブログ作成
検索選択

しっぽりと [山登り]

女神湖.jpg
「女神湖」

    今年のお正月長野・蓼科でしっぽりと過ごしてきました

    女神湖は、全面凍結していて湖上を犬が走り回っていました
    pi-roさんも少しだけ歩いてみましたが、かなりビビリました

    11月には凍ってしまうようで、今頃は湖上コースを車がブンブン走っているでしょう




続きを読む


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

霧氷 #2 [山登り]

霧氷2.jpg


霧氷3.jpg


霧氷4.jpg

    今年のお正月長野
    天気予報では荒れ模様との事でしたが
    「毎日、曇りのち晴れ」って具合で良かったです


    今日は、千葉にやってきた話題の人を見に行こうと思ってましたが
    朝起きたら、うっすらと雪が積もっていて寒そうなのでやめました



タグ:霧氷 長野 蓼科
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

霧氷 [山登り]

霧氷.jpg

    白い世界を守っていた厚い雲の隙間から
    一瞬、日が差し込み光の道を作りました



    更新もご訪問もままなりませんが    今年もよろしくお願いします


タグ:霧氷
nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。