So-net無料ブログ作成
検索選択

春色 #3 [花]

ビオラ2.jpg


ビオラ1.jpg


シャガ.jpg

    今回で”春色”終わりにします
    どんどん、春色から遠ざかっていってしまうので

    雨が降ってもそんなに寒くならなくなりました
    自転車で駅まで行くのですが、
    昨日からようやく手袋とおさらばできました



nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春色 #2 [花]

勿忘草1.jpg


勿忘草.jpg


勿忘草2.jpg

    とても小さな花ですが
    いっぱい咲いているとパワーがありますね
    色も好きな感じです

                                春色とするには写真が暗すぎかな(^^;)


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春色 #1 [花]

桜草.jpg



桜草0.jpg
                                                    PS@Clear

                               桜の途中ですが
                               早くしないと没になってしまいそうなので



    pi-roさんちの小さな庭にも
    春がやってきました


nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜と #2 [桜]

濃い桜.jpg

    青空の下でやっと桜を見ることができて浮かれすぎたのか
    いきなりコッテコッテに濃すぎかー(^^;)

    と、思わなくもないけど・・・
    この時の気分的には、もっと濃くてもっと鮮やかだったよん~♪


続きを読む


東京ドーム!! [携帯くらぶ]

SBSH00811.JPG


    pi-roさん大興奮~♪



nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひたち海浜公園から [公園]

ひたち海浜公園.jpg

    だいぶ経ってしまいましたが
    梅を見に行った、ひたち海浜公園からの空と海

    雲は無いけど霞んでいて、スッキリ爽快な青ではなかったな

続きを読む


nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんで雪なのー [携帯くらぶ]

SBSH00781.JPG


    今日のお山はまっ白け~

    ちゃんちゃん♪



nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遠くでランチ [ドライブ旅行]

    なかなか春らしいぽかぽか陽気が続きませんね
    それじゃ、ちょっと寒い写真を出しても大丈夫かな?というわけで
    まだ終わってなかった蓼科です
    没にならずに済みました(^^)

    この日、前回の”撤退×2”リベンジで登る気満々でしたが、
    前日からの強風でどの天気予報を見ても「山は大荒れ」だと言うので泣く泣く諦めました
    無理してもいいこと無いってのは学んだばかりですしね

    外に出てみると、たしかに風が強くちらちらと雪も舞ってます
    じゃぁどうしようかなと考え、「いつか行ってみたい所リスト」から引っ張り出したのが

        栂池

    もちろん栂池へ登りにいくわけではなく、蓼科から栂池までどれくらい掛かるのか
    ドライブがてら行ってみる事にしました

    で、・・・っという間に(オイオイ(^^;))栂池まであと数kmという所でちょうど腹時計がお昼を教えてくれたので
    ちょうど近くにあった
    
        シェラリゾートホテル白馬

    で、ランチ

IMG_4366.jpg

続きを読む


nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

桜と #1 [桜]

sakura0.jpg

    ようやく、やっと、なんとか桜を見に行くことができました

    すでに散り始めていましたが、十分満足のできる楽しい一日でした

    おいおい記事にしていく予定です(^^)


nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

車山に沈む夕日 [ドライブ旅行]

    なんとなくもやもやした気分を抱えつつ
    どうして休みの日は早起きできないのかなとか
    いつもの事だけど下調べは重要だなーとか
    あの撤退はどうしようもないなーなどと
    いろいろ考えてるようで、実はぼーっと車を走らせていたら
    突然、丸い夕日が現れ今はそんな時間だったんだと気がついた

    車を停め撮りに出るといきなり衝撃を受け転びそうになった
    すごーい風だ
    びっくらこいた

夕焼け1.jpg


続きを読む


nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。