So-net無料ブログ作成

シルバーウィーク #4 [ドライブ旅行]

女神湖1.jpg

    「17:34」

        夕焼けを期待して女神湖へ


続きを読む


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

シルバーウィーク #3 [ドライブ旅行]

車山から1.jpg

携帯くらぶで速報しましたが、2009年シルバーウィークは
信州へぶらり旅行してきました~♪


続きを読む


nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

シルバーウィーク #2 [携帯くらぶ]

SBSH00221.JPG美ヶ原へやって来たぞぉー

王ヶ頭ホテルでコーヒー休憩中~♪


広ーい景色が気持ち良いい~(^O^)/




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シルバーウィーク #1 [携帯くらぶ]

SBSH00181.JPG

シルバーウィークだなんてなんだか冴えないネーミングだね

まあ休みならなんでもいいけど~♪



    ぶらりと・・・  信州へきたどぉーーー !(^^)!



nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

携帯くらぶ 始動!! [携帯くらぶ]

cho-.jpg

    『携帯くらぶ』始動します!・・・って何のことかと言いますと
    携帯で撮った写真をアップするってだけです

    仕事に行くときはカメラを持ち歩かないので
    凄くいい空とか
    「あー!これ撮りたい」って
    思うときがあるのに撮れないんです

    でも、いつも持ち歩いている携帯にはカメラがついているんですね
    おー!じゃあそれで撮ってこう~って事です

        ・・・ ん? moblogじゃん(爆)

    写真は家にいればリサイズしますが、外からはそのまんまでアップします
    どんなサイズがいいのかいろいろと試しながらやっていきます

    よろしくです~(^o^)/



タグ:携帯くらぶ
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小石川植物園 [公園]

曼珠沙華.jpg

    hanaさんの写真でたっぷりリラックスしたあと

    久しぶりに小石川植物園へ行ってきました。


続きを読む


nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

hanaさん [いろいろ]

hanaさん.jpg

突然ですが「勝手にお知らせ」でっす。(^^;)


    今日、写真家「hanaさん」の個展へ行ってきました。

    初めて「生」でhanaさんの写真を拝見しましたが、想像以上にステキでした。

    見ていて気持ちいい写真ばかりでしたー

    
      「ハワイ写真さんぽ」
        9/9-9/15 12:00-19:00
        水道橋アップフィールドギャラリー
        JR水道橋西口より徒歩3分
   
      hanaさんのブログはこちら  『hanaの東京写真散歩』


    ハワイは僕にとって特別な所で・・・ 
    また、飛んで行きたくなっちゃいました~ (^o^)/



nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の終わりに [散歩]

犬吠崎2.jpg

        もう夏も終わりかと思ったら


銚子の海.jpg

        どうしても海が見たくなって

        犬吠埼へ。


犬吠崎1.jpg

        真っ青な空には

        いくつもの白いラインが。


犬吠崎.jpg


先日、かなり久しぶりに銚子へ行ってきました。
えー、遠かったです。(^^;)

久しぶりに海を、ただただ眺めてきました。
気持ちよくぼ~っとできました。 (^^)v


※犬吠埼の字直しました(^^;) ぅめさんありがとう~!


nice!(58)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。