So-net無料ブログ作成
検索選択

遅れて春 [桜]

fuji.jpg

お久しぶりです。
ちょっと休憩のつもりでしたが・・・ (^^;)

久しぶりのソネット君はなんだか新鮮でいい感じです~


nanohana.jpg



sakura.jpg

    2月の事ですが、河津桜を見に伊豆へ行ってきました。
    今年の桜は早かったのか、すでに見ごろは過ぎていました。
    
    到着後、桜を撮るよりも、まずは鳴り響くお腹を静めるために串焼きにかぶりつきましたが
    急いで食べ過ぎたのがいけなかったのかすぐにお腹が痛くなってしまいました。
    大渋滞の中たっぷりと時間をかけて行ったのに、あっという間に退散です。
    結局3枚しか撮れませんでした。

    まあ、そんなんでも行きには箱根富士山を眺めたりと
    ゆーっくりできたので良かったです~♪


スローペースにはなりますが、また楽しくブログしていきたいと思います。
皆さまのブログへもゆっくりじっくり遊びに行かせていただきます。
更新ペースの速い方へは、まとまってのご訪問になってしまう事もありますが
全ての記事をしっかり熟読していますので!

どうぞよろしくです~ (^o^)/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。