So-net無料ブログ作成
検索選択

小浅間山 [山登り]

小浅間山.jpg

    10月、軽井沢の小浅間山へ行ってきました。
    山登りと言うよりはハイキングかな。

    またもや残念な天気でして、本当なら目の前にドッパーン!っとあるはずの浅間山が・・・
    まったく見えない。(泣)

小浅間山2.jpg

    今回は残念だったけど、またいつか天気の良い日にお昼食べに来たい山です。
    気分良いだろうな。

----/----/----/----/----/----/----/----/

ジェットボイル.jpg

ジェットボイル買いましたです。(写真は千畳敷カールで、カップヌードルミニです)
これ良いです。お湯があっという間に沸いちゃいます。
山で食べるカップヌードルはめちゃうまでっす(^^)





nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。