So-net無料ブログ作成
検索選択

千畳敷カール その1 [山登り]

昨日の天気が嘘のような快晴!
山に来てこんなにたっぷり青空が見られたのはいつ以来かな。
うれしい。

千畳敷カール1.jpg

    美ヶ原の翌日です。


    駐車場に5:00頃到着。
    たしか5:13に臨時の一番バスが出るはず、間に合った!

    ちゃっちゃっと用意してバス停へ。 (急ぎすぎてデジイチ君忘れる(T T) )
    そしたらなんと、もう行列ができてる!
    確かに車も多いし、ザワザワしてるなとは思ったんだけど、暗くてよくわからなかったよ。


宝剣山荘と中岳.jpg

    千畳敷駅 -> 乗越浄土 -> 中岳 -> 木曽駒ヶ岳へ。
    あそこが宝剣山荘。

千畳敷カール1-2.jpg
    

千畳敷カール2.jpg

    あそこが中岳。

木曽駒ヶ岳.jpg

    知らない人が写ってしまった。ごめんなさい。
    あそこが木曽駒ヶ岳。

木曽駒ヶ岳2.jpg

    頂上キターッ!気持ちよっし!


                                                   ・・・つづく


nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。