So-net無料ブログ作成
検索選択

美ヶ原 [ドライブ旅行]

山本小屋 バス停.jpg

    9月。
    真夜中に出発して千畳敷カールへ向うも、どうも怪しい天気。
    談合坂をす過ぎる頃にはポツポツと雨が降ってきた。
    残念。
    あきらめて美ヶ原へ行先変更。到着するとやっぱり真っ白。車の中で寝ます。


王ヶ頭ホテル.jpg

    3時間ちょっと爆睡してしまった。
    起きてみるとちょこっと青空が出てきたよう。
    美しの塔まで散歩へ。

美ヶ原1.jpg

美ヶ原3.jpg

美ヶ原2.jpg

    なんだか明日は晴れるんじゃない?
    ずーっと続いている「山へ行くたびガッカリ天気」が終わりそうな予感。
    楽しみ楽しみ。



nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。