So-net無料ブログ作成

蓼科@秋の始まりを探しに [ドライブ旅行]

すすきと蓼科山.jpg

    10月

    秋の始まりを感じに

    蓼科へ


大河原峠1.jpg

    大河原峠 トキンの岩から

とけんきょう1.jpg


大河原峠2.jpg


とけんきょう.jpg

    杜鵑峡(とけんきょう)  「ホトトギスが鳴く峡谷」

    ここは初めてです
    30分ほどで1周できる遊歩道があります
    ここの川は底の石が黒いので、白い水飛沫とのコントラストがとても美しいです

霧ヶ峰.jpg

    この日、大河原峠、杜鵑峡、霧ヶ峰とブラブラしてきました
    紅葉は、そろそろ始まってきたかなってな感じでした
    今頃は凄いことになっているでしょうね


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。