So-net無料ブログ作成
検索選択

六本木ヒルズ 「スカイ アクアリウム2011」 [いろいろ]

六本木ヒルズ.jpg
    六本木ヒルズへ「スカイ アクアリウム2011」を見に行ってきました

    この「森タワー
    地下6階、地上54階だそう
    何度見ても、びっくりしてしまうのが高さよりもビルの「太さ」でっす

東京タワーとクマノミ達.jpg

    六本木ヒルズの森タワーの52階の展望台「東京シティビュー」へ (ややこしいなぁ)
    空をたくさんのカクレクマノミが泳いでいたよ(^^)

東京タワーとスカイツリー.jpg

    東京タワーとスカイツリー

お台場.jpg

    あっちはお台場

スカイ アクアリウム.jpg

    スカイ アクアリウムへ

    この水槽の前なら
    何時間でも座って、ぼーっと眺めていられるな

スカイ アクアリウム1.jpg


ウーパールーパー.jpg

    ウーパー君
    じっくり見ていると、どんどん可愛く見えてきたよ

東京タワー.jpg

   アクアリウムにはウミウシもいた!
   それを見ていたカップル女の子が「これはナマコ?」とか言っていた
   とことん説明してあげようかと思ったけど我慢したよ


   東京タワーもまだ登ってないな
   今度、行こう~(^^)


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。