So-net無料ブログ作成

夏 満喫  #4 [ドライブ旅行]

石廊崎1.jpg

    伊豆半島最南端
    石廊崎の海抜60mの断崖上に立つ白亜の灯台

    マリンバード・おしどり号に乗って、海側から見てみたいです


石廊崎2.jpg


石廊崎3.jpg


石廊崎4.jpg

    石廊崎へは、以前にも行ったことがあったはずなんですが
    まったく覚えていないので、今回行けばもう忘れないだろうと行ってみました
    しばらく海を眺めながら、どうにか思い出そうとしてみましたが、
    思い出そうとする事がなんだかどうでもよくなってきて・・・止めました

    やはり、美しい景色を眺める時は
    頭を空っぽにして
    ぼーっとしているのが一番気持ち良いです       (^^)/



nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。