So-net無料ブログ作成
検索選択

夏 満喫  #2 [ドライブ旅行]

ウミウシハンター.jpg

    海に行ったら
    ちょっと泳いで、ビール飲んで、うとうとして、ビール飲んで、うとうとして・・・
    って超ゆっくりしようと思っていたのに

    岩場があったもんだから
    ひたすら、シュノーケールでウミウシ探しに没頭してしまった

    手も足もすり傷いっぱい
    翌日は、すこーしだけ筋肉痛にまでなってしまったよ

    小魚いっぱい、ウツボもいっぱい、カニもいっぱい
    でもウミウシは・・・

    ハードな海だったな~ (^^;)




nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。