So-net無料ブログ作成
検索選択

New Camera [いろいろ]

S95.jpg

    海賊王になれなくても
    船に乗っていろんな所に行ってみたいっ!(夢の中でね)
    
    と、思ってルフィのTシャツ着て眠るようになってそろそろ2週間くらいかな
    んー、まだ船も海も出てこない
    ・・・ってそんな事はどうでもよい

    山登りの時、交換レンズはケースに入れたりタオルでぐるぐる巻きにしてリュックに入れていく
    なのにレンズ交換なんてほとんどしない
    レンズなんてたいした重さじゃないとわかってはいるけど
    疲れてきて荷物の重さが気になりだすとレンズを悪者にしてしまう

    もっとお気軽に、ポケットからサッと出してカシャッて撮ってサッとポケットにしまえるような
    コンパクトデジカメが欲しくなった

    で、思い切って買っちゃった

        「Canon PowerShot S95」

    まだちょこっとだけしかいじってないけど、いろいろと楽しそうでGoo~♪
    はやくお出かけしなくっちゃねー (^^)/


    
タグ:Canon powershot S95
nice!(59)  トラックバック(0) 

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。