So-net無料ブログ作成

横浜ぶらぶら #1 [横浜]

また来てしまった。横浜。

 

大桟橋は駐車場代が安いのと、とても広く遅く来てもたいてい入れるのでよく利用しています。

 

・・・なので、だいたい同じような写真を撮ってしまいます。

時計は、12:55。

 

ぶらぶらしに来たというより、ぶたまん食べにきました。

 

 

たぶんこの前も同じようなポイントから同じような写真撮ったような・・・

                    

                 そろそろボケたか... (°°;)  \(- -;)オイオイ

 

 

                                やっぱり少し続きます・・・ 

 

                          大桟橋国際客船ターミナル

                           

 

 


nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 21

mimimomo

こんばんは^^
まだボケる歳では・・・(@@
横浜は行く場所ではないので、お写真で見せていただけると嬉しいですよ~
待ってま~すvv
by mimimomo (2007-12-14 20:24) 

chakky

すかっと良いお天気ですねー☆
こういうイイ天気&豚マンって組み合わせが・・・素敵過ぎです。笑
最近青空の下歩いてないなぁ・・・(苦)
by chakky (2007-12-14 20:45) 

HAL

大桟橋に駐車場があるんだ。。。

今まで知らなかった。(^^;
by HAL (2007-12-14 20:59) 

きんちゃん

一枚目、遠近感がありますねぇ^^
横浜らしい風景ですね!
ランドマークとか。
横浜は神戸に似ていて
不思議と落ち着く街です。
by きんちゃん (2007-12-14 21:04) 

暇なフォトグラファー

同じ場所を同じ時間に撮っても同じ光は無いですからね~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-14 22:28) 

横浜の景色はいいですね。
私もこの前ちょこっと撮りました。
by (2007-12-14 23:37) 

tonkichi

素敵な写真ですね。
赤レンガ倉庫・エルタワーみーんな入ってますね。
2枚目は、船まで(なんて呼ぶのか知らない?)入っていて
構図がドンピシャですね。
お手本になるような、写真だと思います。さすがpi-roさんですね。^^
by tonkichi (2007-12-15 06:09) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
板張りの坂道は今時凄いですね、見たことないですよ。
横浜も益々進化していきますね、中華街が埋もれそうに見えます。
by 旅爺さん (2007-12-15 06:50) 

Baldhead1010

写真撮りに行きたいけど、寒い^^
by Baldhead1010 (2007-12-15 07:46) 

ここの景色は、僕も大好きです。10月には、この場所でカヤックのレースが行われるんですよ。
by (2007-12-15 15:10) 

トラ子

しりません(T0T)
空への発射台みたいです。
カッコいいです、見たいです!!
by トラ子 (2007-12-15 18:27) 

masa

私も9月にこのあたりに行きました。
みなとみらいはいつ見ても気分いいですね!
海の青さに感動しました。
by masa (2007-12-15 21:34) 

pi-ro

>mimimomoさん
 いえいえ、もういい年なんです~ ^^;

>chakkyさん
 日光いっぱい取り込んで元気もりもりになりましょう~

>HALさん
 以前は山下公園の駐車場でしたが、最近はほとんどこっちです!

>きんちゃん
 不思議とどんだけ見ていても飽きない風景ってありますね!

>miya_gonさん
 nice!ありがとうございます

>暇なフォトグラファーさん
 そうですね!写真撮るのって楽しいですね~♪

>letterwritingdayさん
 nice!ありがとうございます

>kijimu-naさん
 横浜はいい所ですよね。それにしても外に居るのがつらくなってきましたね~

>satoeさん
 nice!ありがとうございます

>tonkichiさん
 おしゃれな所ですよね~。よくTVに出てきますしね~ ^^

>旅爺さん
 大さん橋は、波のうねりをイメージして建てられているのでこんな所もあります~

>Baldhead1010さん
 めっきり寒くなりましたね。風が吹いているともうブルブルです!

>チャッピィーさん、Krauseさん、nicoさん、響(きょう)
さん
 nice!ありがとうございます

>belugaさん
 ここでカヤックレースが!それは壮観なながめでしょうね~ ^^

>takemoviesさん
 nice!ありがとうございます

>トラ子さん
 是非あそびに行ってみて下さい。気分いいですよ!

>masaさん
 大気が澄んでいると富士山も見ることができるんですよ!

>xml_xslさん、S・N・Oさん
 nice!ありがとうございます
by pi-ro (2007-12-16 17:19) 

achami

もちろん、ぶたまんの写真もあるんだよね〜^^
by achami (2007-12-16 18:56) 

pi-ro

>achamiさん
 いきなり凄いところ突いてきましたね! ・・・ごめんなさい。^^;
by pi-ro (2007-12-16 21:23) 

ハイマン

いいねぇ
いいなぁ
横浜 5月以来行ってないからなぁ
そろそろまた行きたくなってきましたよ!
by ハイマン (2007-12-17 00:05) 

p-can♪

 横浜......全然行けませぬ(T_T;;
 ってか、都内ですら殆ど行けてません_| ̄|○
 年内にはもう一回くらい更新したいのですが......ねぇ......☆(o_ _)o)).o0○
 
by p-can♪ (2007-12-17 01:19) 

pi-ro

>たねさん
 nice!ありがとうございます

>ハイマンさん
 たま~に行きたくなりますね!

>p-can♪さん
 お仕事あまり無理せず頑張って下さい。更新楽しみにしています~
by pi-ro (2007-12-17 19:34) 

a-takaki

綺麗な青空、久し振りに見た様な・・・。
気持ちいい写真ですね。
by a-takaki (2007-12-18 23:58) 

8151355

改めて見ると、近代的なビル群にレンガ倉庫が印象的ですね(^-^)
絵葉書にも出てきそうな綺麗な写真にうっとり♪
行きたい所はほとんど家から遠いんですよォ…( T_T)
by 8151355 (2007-12-19 17:23) 

pi-ro

>a-takakiさん
 天気はGoo!だったんですが風があってちっと寒かったです

>clarksさん
 我が家のまわりにもなんにもありません・・・ (--;)
by pi-ro (2007-12-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。